Blogroll

2013/10/25

トモコレ日記~18

シアが成長しました!



子供の成長は早いですね・・・・

一生懸命子供をあやすあっちゃん!




ものすごいスピードで成長していきました><



 
 
 
そして、ついに旅立つ日がきてしまいました。
 
なんか寂しいですね・・・・。
 
でも、いつかみんなの島に旅で立ち寄ってくれたらうれしいです!
 
せっかくなので、シアの成長日記を動画にしました!
 
今晩YouTubeにアップしたいと思います!
 
画質がすごく悪いのですが・・・そこはご了承ください

 

4 コメント:

シアちゃんの成長も気になるけどアネさんの一人で遊園地行った後のその後がとっても気になります・・・・(´・ω・`;ダイジョウブ?

シアちゃん成長早かったな〜(涙)
違う島行っても元気でね!
そしてあっちゃんもっと普通の服ないの?w

初コメです!
動画見てきました!!
あっちゃん父ちゃんやさしすww

動画拝見しましたぁ(`・ω・´)ゝ
しゅりさん!!久しぶりの感動をありがとう(´;д;`)

コメントを投稿