Blogroll

2013/10/07

トモコレ日記~~♪

トモコレ日記~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ




みなさんこんばんわ~!

以前から言ってトモコレ実況、画質とか技術の関係で私には動画にすることができませんでしたw

なので、せっかく【あしあとちゃんねる】とゆうHPを作ったので

ここで日記風に私のトモコレを紹介していきたいと思います!


まず、私のトモコレ【あしあと島】とゆう名前で作りました。


この島に私の作った人達を住ませてどんな生活をしていくのかを日記にしていきたいと思います!

今日はあしあと4人のキャラクターを作りましたヽ(´∀`*)ノ




                           アネ五郎





      

                           朱梨






                           あっちゃん



 
 
 
豆腐ちゃん
 
 

 
 
 
独断で作ったのですが、かなりリアルの正確にそっくりになりましたw
 
これからどんどん住民を住ませて行きたいと思います!
 
リスナーさんやフォロワーさんも含め、私の勝手な印象で作り上げて行きますw
 
それではお楽しみに~( ゚,_・・゚)ブブブッ
 

1 コメント:

この中から豆腐さん最強じゃん

コメントを投稿