Blogroll

2013/10/24

友これ日記~17

今日はあしあと島のニュースをいくつか紹介します!



まずはこちら!



エマニーの家周辺でコンビニ弁当が大量発生したそうです!

ってどゆことやねんwww



なんなの?w

ヒダヒダに関しては食べようとしてるよね?w


お次のニュース!



おおお!!!!

超強そうじゃん!

てか釣ってみたいよね!!!!

どんなんだろ~∩(´∀`)∩




(゚△゚;ハッ

しゅうちゃんそっくりやけどw

てかしゅうちゃんやろwww

あぁ・・・両生類やってんなぁ~

なんかどんまい!



お次のニュースです!


すげぇ!プロレスとかあるんやぁ!

どんなレスラーおるんやろ!




うわwww

アネさんvsアンクじゃんwwwww

2人ともムチムチ筋肉やからなぁwありうるwwww

でもどう見てもアネさん偽物筋肉の服きてるよな?w

ほんで、豆腐ちゃんがレフリーっていうのもよく似合ってるww


次のニュースです!



あら、リアルと一緒だねぇ~!



現場のジュサイアさん大変なことなってるけどwww


みんなも気をつけてね!









2 コメント:

すごいニュースばっかりだ!
豆腐ちゃん似合いすぎw

しゅうさんって妖怪だったんですね・・・把握しておきます(´・ω・`)

コメントを投稿