Blogroll

2013/10/31

新企画追加~∩(´∀`)∩ワァイ♪

今まで週に4本の動画をアップしていましたが、

今回新企画、マインクラフトのスカイブロックを土曜日にアップしていくことになりました!

このスカイブロックはゲームの内容や収録の都合により豆腐ちゃんと2人でプレイしていきます!

おまけみたいな動画なのでそれなりに楽しんでくれたらうれしいです∩(´∀`)∩ワァイ♪



いよいよ、ベタダンも次週で最終話になります!

ベタダンの次は4人での新企画のマインクラフトを毎週火曜日にあげて行きます!

MODや内容については次週のベタダン最終話で予告を入れているのでお楽しみにヽ(´∀`*)ノ



もうひとつ、AVAのあしおとめのメンバーとラジオ企画もやりたいなぁ~と考えています!

企画などが決まり次第、テーマや質問などの募集をしますので

参加おねがいします★(・エ・。`人)。゚。


4 コメント:

あしあとくらんは募集まだですか?

楽しみにしてます。

僕はあしおとめとして楽しみにしてます!!

ベタダンの次のMOD楽しみにしてます!

コメントを投稿