Blogroll

2013/10/21

トモコ日記~15

今日はアネさん特集だよ~∩(´∀`)∩



とゆうことでアネさん特集したいと思います!

まずは、先日アネ五郎がいきなり・・・・



(゚△゚;ハッ うち結婚してるけど!!!!


どないやねんwww

2人ってどゆこと?wwww

まぁとりあえず、うちは結婚してるからしゅうちゃんオススメしよう!


 
うえから~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwww

超うえからじゃんwwwww



そらそうだwww


アネさんどんま~いヽ(。・д・ヽ)ドンマイ(ノ・д・。)ノドンマイ(*´ε`*)ゝ

こりずに・・・・うちに告白・・・・


次は下から~~~~~~wwww

おもろいわ~wなんか気分がいいわ~wwww


ですよね~www

だって、うちにはあっちゃんおるもんww

どんまいアネ五郎!

カワイソウだったから服だけもどしてあげたw

そしたら・・・・


まじかww


おお!!パターンを変えてきたぞ!



食いもんでつってきた~~~~~~~~~~~~~wwwwwwww



よかったwwwこれ食いもんでつられたらうち最低じゃんww


そっかwよかったねアネ五郎!

おちこんでたので最後に鏡をプレゼントしておきました!


ナルなの?wねぇ、ナルなの?w

2 コメント:

あねさん、相当心に傷を!
ついにナルシス・・・。

あねさん、可愛すぎる(*´∀`)

コメントを投稿