Blogroll

2014/02/18

動画投稿について

みなさんいつもご視聴ありがとうございます((( ○┓


新実況として始めたHOUNDSが今日から正式オープンすると言う事で


今日から1週間、HOUNDSウィークとして毎日アップしていきたいと思います!


通常の動画投稿+HOUNDSと言う感じに、1日に2本上げる日もあります!




また、L4D2に関するお知らせです!


今投稿しているシティー17が終わって次のMAPをプレイして最終回とさせていただきます!


3月半ばくらいで最終回となる予定です。


今後は、もしイベント的などやりましたらまた動画を投稿したいと思います。


L4D2が終了したらまた動画投稿予定が変更されるとおもいますので、ご了承ください!



1 コメント:

初コメントです^^
いつも見させてもらっています^^
本当に面白くて、エーテルなどのあしあとのみなさんが出ているマインクラフト実況を主に見ています^^
すごく面白くていつも笑って見させてもらっています☆
実況しているときは特にアネさんとあっちゃんの声が大好きです!
歌っているときは豆腐さんと朱梨さんの声が好きです^^
もうすぐ中3で受験ですけど、これからも見ていきたいと思っています^^
高校に入れたらマインクラフトを買おうと思っています^^

あしあとの皆さんと実況できたらすごく幸せです!
これからも応援しています^^

あしあと大好き!

コメントを投稿