Blogroll

2014/04/05

あっちゃんだよ


↑(169回のリタマラでパラレルが出現した)

またまた久しぶりにPSO2に帰還
この間の報酬期間とかいう奴でなんちゃって5スロにも成功



そんなにメセタ持ってるわけじゃないからブースト系は一切使えなかった(´_`)
ネトゲで金大量に持ってたことなんてなかった


帰還直後にキャス子!作ってみた
育ててないキャラ含めると5キャラ目になる



自分が作るキャラは大抵白髪に青い瞳である
結構パーツ選びが難しい配色も迷った


作ってすぐにメセタンとかいうのに遭遇した
叩けばメセタ落とすエネミー

思ってたよりもメセタ落とした



エステを何度か繰り返して↑で一旦落ち着いた


今進撃の巨人とコラボしてるからロビーに巨人が居るよ~!
スクラッチは回してないから服は持ってない


最後にラッピースーツじゃない時のヒュマ男を貼って終わりー!

3 コメント:

あっちゃんが、どんだけゲーム好きかわかったよw

セメタンいいなぁ~w

あっちゃんが更新してる~ww
楽しそう(^^)

コメントを投稿