Blogroll

2014/04/12

投稿動画についての重要なお知らせ

いつも動画のご視聴ありがとうございます。




毎週土曜日に上げていた「豆腐縛りでエーテル」なんですが、


都合により撮影続行が不可能な状態になってしまったため


いったん別の企画に変更させていただきます。




エーテルを楽しみにしていてくれた方はごめんなさい。




再開できるかどうかも未定のため、まだなんともいえません・・・。




今日は以前収録しておいたエーテルの番外編をアップします。




次週からは「ボスクラフト」と言うMODを使ったマイクラをアップしていきます。




急な変更ですがどうぞご理解下さい((( ○┓

2 コメント:

エーテル終わっちゃうのは悲しいけど新しい実況動画も楽しみ!!
これからもずっと応援してます。がんばてください!!

新しい実況楽しみにしてます!!
頑張って下さい!o(`∀´*)
エーテル再開出来るよう願っています。

コメントを投稿