Blogroll

2014/04/17

僕きりん


みなさんこんにちわ~ヽ(´∀`*)ノ


以前、あるぱか兄さんとゆう携帯アプリをやっていたのですが

ちょっと似たような「僕きりん」とゆうのを見つけたので

このHPで育っていく様を紹介しようとおもいますw


まず初期段階はこんな感じでした!





なんとも愛くるしいwwww

すでに二足歩行してるしねw


そしてこのように↓



まぁ吸収していくわけですねw



そして第二段階にはいるとこんな感じになりました!



もう怖いねw


まぁ私的にはまぁマッチョ好きだしOK!

倒すときはこんなになりましたw


はい・・・。


ムギューとしてますねw


こんな感じで育てて行きたいと思いますw


2 コメント:

な、なにこれーΣ(゜Д゜)
吸収して大きくなった姿が...(笑)
次がどうなるか気になる・・・。

なんて…おぞましい光景だ…笑っ

コメントを投稿