Youtubeでマインクラフトなどの実況をしている『あしあと』です!

メンバー紹介や、みなさんからもらった絵などを紹介できたらいいなぁと思っています。

MMDで使った城(ハリボテ)

朱梨ちゃんとアネさん(サボり)とあっちゃんで間に合わせで作ったお城(?)

古代MODにて

トロッコの所綺麗に撮れてたので貼ってみた。

古代にて

整地する前になんとなく撮ってたSS。

無題

特になし!

Blogroll

2014/06/28

PCスペック~ヽ(´∀`*)ノ

みなさんこんばんわ!


リクエストがあったので、私の使っているPCスペックを解る範囲で記載しておきます!
  




OS             Windows7 HomePremium
CPU              インテル@ Core i5 2500
グラフィックス    NVIDIA@ GeForce GTX550Ti
メモリ         8G
ハードディスク    1.5T




この程度しかわかりません(´・ω・`)


2~3年前にモンハン推奨PCとして組まれていたもの買いました!




ちなみにアネ五郎もほぼ同じです!









2014/06/16

AVAODL 2014 Season2

AVAODL 2014 Season2 今回AVAODL 2014 Season2のビギナーズリーグ何とか1位取れました。 メンバーのみんな練習で色々言ったけどよく頑張ったと思います。 みんなお疲れ様でした。 次はメンバー次第ではチャレンジリーグに参加したい...

2014/06/04

デヴァイン・グリモワール∩(´∀`)∩

みなさんこんにちわ~ヽ(´∀`*)ノ




今ハマってるゲームがありますw


先日「色んなゲームやるんじゃけ~ヽ(´∀`*)ノ」で紹介した


ハンゲームのブラウザーゲーム
        【ディヴァイン・グリモワール】です!


あしあとメンバー4人ともハマっていて、今日も朝までやっちゃいましたw


私達はヴィーナスサーバーでやっていて、あしあとギルドを作りました!


ニコ生で募集したところ、たくさんの申請が来てギルドメンバーも満員になりました!




もしこれからディヴァイン・グリモワールをやろうかなぁって人は是非ヴィーナス鯖で


遊んでみて下さい!


人口はちょっと少ないかもしれませんが楽しくワイワイやって行きたいとおもいます!




ギルドメンバーについてですが只今満員です。


でも、2日以上放置などの人がいればもうしわけありませんが脱退してもらっているので


空きができるかもしれません。




アネ五郎がギルドマスターなのでゲーム内でギルド加入の申請をしていただけたら、空きがあれば


五郎ちゃんが許可してくれると思います!




楽しいので是非やってみてください∩(´∀`)∩