Blogroll

2014/06/04

デヴァイン・グリモワール∩(´∀`)∩

みなさんこんにちわ~ヽ(´∀`*)ノ




今ハマってるゲームがありますw


先日「色んなゲームやるんじゃけ~ヽ(´∀`*)ノ」で紹介した


ハンゲームのブラウザーゲーム
        【ディヴァイン・グリモワール】です!


あしあとメンバー4人ともハマっていて、今日も朝までやっちゃいましたw


私達はヴィーナスサーバーでやっていて、あしあとギルドを作りました!


ニコ生で募集したところ、たくさんの申請が来てギルドメンバーも満員になりました!




もしこれからディヴァイン・グリモワールをやろうかなぁって人は是非ヴィーナス鯖で


遊んでみて下さい!


人口はちょっと少ないかもしれませんが楽しくワイワイやって行きたいとおもいます!




ギルドメンバーについてですが只今満員です。


でも、2日以上放置などの人がいればもうしわけありませんが脱退してもらっているので


空きができるかもしれません。




アネ五郎がギルドマスターなのでゲーム内でギルド加入の申請をしていただけたら、空きがあれば


五郎ちゃんが許可してくれると思います!




楽しいので是非やってみてください∩(´∀`)∩





0 コメント:

コメントを投稿