Blogroll

2015/06/28

あしあとハイライト 6/21~6/27

今週からザックリとしたノリで始まりました!!
あしあとハイライトです♪

知らないところではじまって、
まとめてあとで楽しみたい!!
そういうアナタに届けたいハイライトです。


あしあとチャンネル

【モンスト】グリーンファントム!究極!【あしあと】 

【minecraft】ちょっとゴジラと遊びたかったん!パート1【あしあと】 

【minecraft】ちょっとゴジラと遊びたかったん!パート2【あしあと】 

【minecraft】ちょっとゴジラと遊びたかったん!パート3【あしあと】 【完】

【スプラトゥーン】イカがでしょう!? パート7【あしあと】 

【モンスト】サテライト!究極!【あしあと】 

【Minecraft】 ポケモンと暮らそう! パート49 最終回【あしあと】 

豆腐チャンネル

【ゲットリッチ】リアとも対決!! 

【スマブラ】スマッシュブラザーズ!! リア友対決!! 

【マリオカート】負けたら最終回 4回戦 VSかっちゃん 

【あしあと】agar.io あしあとでやってみた!!

【あしあと】あしあとを作ろう!! パート1


朱梨チャンネル

【マインクラフト】 Captive Minecraft 実績解除で広げよう! パート22 【朱梨】




あしあとチャンネルでは、超短期連載「ちょっとゴジラと遊びたかったん!」です。

また、2014/07/19 より連載開始しておりました「ポケモンと暮らそう!」が最終回を迎えました。


豆腐チャンネルでは、マイクラ始めようぜ!シリーズでおなじみののんちゃんと、
親友ともえがびっくりするほどあっさりと顔出ししている「あしあとを作ろう」。


朱梨チャンネルでは、週間連載の「Captive Minecraft」に、
親友ともえの旦那かっくんが参戦!!
パート21で宣言していた「大惨事」がホントに大惨事だった回でした。




0 コメント:

コメントを投稿