Blogroll

2015/07/05

あしあとハイライト 6/28~7/4

今週は新企画やイベント告知ーっ!


あしあとチャンネル


【スプラトゥーン】イカがでしょう!? パート8【あしあと】 

【サモンズボード】レアガチャ!! サモンズの時間ダー!!

【マインクラフト】五郎育成SkyBlock編 1日目 【あしあと】

【モンスト】超獣神祭!11回シングル!【あしあと】

【モンスト】あつこの60連!超獣神祭!【あしあと】   

【マイクラPE】告知 巨大建築 あしあとアース!【あしあと】with Google Play 

「Minecraft」パート17 豆腐縛りでエーテル 続・あしあと珍道中 



豆腐チャンネル


【モンスト】豆腐のモンストコレクション レアガチャ

【あしあと】あしあとを作ろう!! パート2【完】

【モンスト】豆腐の超獣神祭!!

【モンスト】ハーレーX神化!? 雲母大佐 究極

突撃隣のお風呂 のんちゃんビューティ!! パート0   


朱梨チャンネル


【マインクラフト】 Captive Minecraft 実績解除で広げよう! パート23 【朱梨】 



あしあとチャンネルでは、
五郎育成が新章【SkyBlock編】に突入です。
もうひとつは、【豆腐しばりでエーテル】の復活もありました!
重要な発表としては
マイクラPEによる「巨大建築」企画の【あしあとアース】のスタートです。

巨大建築あしあとアースの続報もこうご期待です!!

豆腐チャンネルでは、
【あしあとを作ろう】が出来上がってます。
デッサン人形があしあと四人になっていきます。
新企画【のんちゃんビューティ パート0】の公開です。


朱梨チャンネルでは、
【Captive Minecraft】は、修復作業のためお手伝いで5人作業に♪
誰が参戦したのかは動画でぜひご確認くださいまし♪

今週は「あしあとを作ろう」のコメントより、
作ったあしあとメンバーのアップの画像がほしい!!
っということなので、あしあと人形画像をどうぞ!!






0 コメント:

コメントを投稿