Blogroll

2015/07/19

あしあとハイライト 7/12~7/18

今週は、ついに大きな企画がギッシギッシと車輪を回して動いてます!
「巨大建築 あしあとアース」と「マイクラPEでPVP」の二つは、
大きな企画としてスタート!!

またレギュラー企画としてエーテルも五郎育成も面白いので、
見逃した方はぜひ見てね!


あしあとチャンネル

 
【マイクラPE】巨大建築 あしあとアースin宮島!パート2【あしあと】with Google Play

「Minecraft」パート19 豆腐縛りでエーテル 続・あしあと珍道中



豆腐チャンネル


あしあとアースin宮島 観光編 2

【マインクラフト】マイクラPEでPVPマップを作ろう!! パート2

のんちゃんビューティ パート1

【マインクラフト】マイクラPEでPVPマップを作ろう!! パート3

【モンスト】ストリートファイター ガチャ!!


朱梨チャンネル






今週のあしあとチャンネルは、
巨大建築あしあとアースがついに建築パートです。
建築メンバーは、あしあとの、あっちゃん、朱梨さん、アネ五郎さん、豆腐さんと、
以前から豆腐チャンネルなどで出てました、梨ナナさん、syuさん、エマニーさん、たかちゃんさん。
取材編で参加した、のんちゃん&ともえ兄妹+かっくんの大阪班。
以上のメンバーでお送りしております。
続報も含めて夏に向けてイベントもありますので是非楽しんでくださいね♪

豆腐チャンネルでは、
あしあとアースの番外編が上がっています。

朱梨チャンネルでは、
人気コーナーの「プチ歌コーナー」です。

さ~今週は金曜日からゲームWEEKも含めて、
楽しい動画が上がります♪♪♪


0 コメント:

コメントを投稿