Blogroll

2015/08/16

まるっと!!あしあとハイライト 8/10~8/15号

ヘイ!!みんな元気かな!?
レッツエンジョイ夏してるかなぁ~??(∩´∀`)∩
夏といえばすいか!!
夏といえば海!!
夏といえば祭り!!
夏といえば甲子園!!

そして夏と言えば「夏あしあと」!!(゚д゚)

・・っという事をムリヤリ言い切ったところで、
ブログのタイトルも今回の更新から気分を一新して、
「あしあとハイライト」から「まるっと!!あしあとハイライト」に変えて、
夏の太陽サンサンとするようなハッピーな気分を、お届けするようにやっちゃいます♪♪

それでは今回の更新までにアップされた動画を、
ズバッとまるっとご紹介していきましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あしあとチャンネル

【モンスト】あつこのオリュンポス35連!【あしあと】

【あしあと】リクエストで振り返ってみた!パート7 なりきり&しりとり集

【マインクラフト】五郎育成SkyBlock編 5日目 【あしあと】

【豆腐コレクション】ぼくらの甲子園!ポケット!【あしあと】

【マイクラPE】ミュージッククラフト!(歌クラ)パート2 with Google play【あしあと】

【あしあと】リクエストで振り返ってみた!パート8 朱梨特集

【ホラゲー】豆腐と青鬼!#1【あしあと】

【あしあと】リクエストで振り返ってみた!パート9 五郎特集

【マイクラPE】巨大建築 あしあとアースin宮島!パート9【あしあと】with Google Play

【五郎コレクション】トーラムオンライン!【あしあと】

【minecraft】黄昏の森に船を作ろう!パート2【あしあと】(黄昏突入編)


豆腐チャンネル


【Sumotori Dreams】負けたら即興罰ゲーム

【マイクラ】PVP!! 砂漠マップ作成 パート2 with Google Play

【シキタン】負けたら即興罰ゲーム!!

【マイクラ】もっど始めようぜ!! メテオdeど~ん パート2

朱梨チャンネル

【プチ歌コーナー】名探偵コナン主題歌 『謎』 (cover)【サモ&朱梨】



あしあとの今週のピックアップは、
夏ならではの企画としてホラゲー特集!!
「豆腐と青鬼」の公開をしてます。(ノД`)
びびりまくってる豆腐ちゃんをお楽しみくださ~~い!!

豆腐チャンネルのピックアップでは、
先週から引き続き負けたら即興罰ゲームシリーズの、
第二弾第三弾がアップ!!
華麗に画面を暴れる二人がバトります♪♪
罰ゲームもお楽しみにwww

朱梨チャンネルでは、今週は人気のプチ歌コーナー!!
名探偵コナンのOPをカバー!!

さあ~レッツ「夏あしあと」を楽しもう~!!
っということで、
今週の、まるっと!!あしあとハイライトでしたぁ~!!!
最後まで読んでくれてありがとう~~~!!! ( ´∀`)ノ




0 コメント:

コメントを投稿