Blogroll

2015/08/24

まるっと!!あしあとハイライト 8/16~8/22号

やっほ~~!!

今週もやってきたよー!!(・∀・)
あしあとをまるっと紹介する。
「まるっと!!あしあとハイライト」の時間だよ~♪♪('∀`)

さあ~まだまだ夏は終わらせないよ~!!
プール?キャンプ?映画?花火大会??
全部まだまだ間に合うから最後まで楽しんじゃおう!!

今週のあしあとが始まる前に、
もっかい!あしあとのアップ動画を見直してみよう!


あしあとチャンネル


【マイクラPE】重大発表!ミュージッククラフト!(歌クラ)パート3 with Google Play【あしあと】

【白猫プロジェクト】五郎が七つの大罪ガチャ!【あしあと】

【あしあと】リクエストで振り返ってみた!パート10 あっちゃん特集

【マインクラフト】五郎育成SkyBlock編 6日目 【あしあと】

【ホラゲー】豆腐と青鬼!#2【あしあと】

【あしあと】リクエストで振り返ってみた!パート11 豆腐ちゃん特集

【ホラゲー】豆腐と青鬼!#3【あしあと】

【モンスト】あつこの夏休みガチャ30連+α!【あしあと】

【マイクラPE】巨大建築 あしあとアースin宮島!パート10【あしあと】 with Google Play

【minecraft】黄昏の森に船を作ろう!パート3【あしあと】(小ダンドン編)


豆腐チャンネル



【マイクラ】PVP 遺跡マップテストプレイ!! with Google Play

【オセロ】負けたら即興罰ゲーム

【白猫プロジェクト】募集してやってみた!!

激辛実験!! コブラチリVSデスソース

【マイクラ】もっど始めようぜ!! メテオdeど~ん パート3



あしあとチャンネルでは、注目は「ミュージッククラフトパート3」!!
アシガルユースにあしあとならではの無茶振りから!?(゚д゚)!
ま、まさかのトンデモ展開になっているので動画で要チェック!!


豆腐チャンネルでの注目企画は、
「激辛実験!!コブラチリVSデスソース」です。
もう~まさしくタイトル通りのおバカな企画!!
(∩´∀`)∩


■今回の、補足情報として、アシガルユースさんの紹介をしておきましょう!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
朱梨チャンネルでのプチ歌コーナーでご存知の方もいらっしゃいますが、
これを機会にこちらも楽しんでくださいな~♪♪
↓公式チャンネルはこちら!↓

アシガルユース公式動画チャンネル

アシガルユースちゃんねる
http://goo.gl/cfQqKA

-----------------­­---------------------------------------­-­---------
▋ アシガルユースプロフィール

大阪を拠点に活動するロックバンド「アシガルユース」2010年メジャーデビュー!
バンド名の由来は、武士の最下層に位置する身分である「足軽」と「未熟」という意味を­持つ「youth」を組み合わせたメンバーによる造語。
バラエティに富んだ楽曲や声質の異なるツインヴォーカルを武器に、関西出身の彼らでし­か成し得ないエンターテインメント性の高いライブパフォーマンスに注目が集まっている­。
近年はお台場合衆国「めざましライブ」や「RISING SUN ROCK FESTIVAL」などの野外ロックフェスティバル出演や、
TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」NTV系「スッキリ!!」出演などを経て、­現在は花盛、川崎、杉原の3人体制で、
ありがとうとごめんなさいとおかわりを大きな声で言える大人になろう!をテーマに元気­に活動ちう!

----------------------------------------­­-------------------------
▋ HP

アシガルユース公式
http://ashigaru-youth.com/ (ライブ情報やブログなどはこちらから)

▋ facebookページ
https://www.facebook.com/ashigaruyouth(ライブ写真など)


0 コメント:

コメントを投稿