Blogroll

2015/08/11

あしあとハイライト 8/3~8/9

あしあとハイライトです♪
みなさん楽しい夏をお過ごしでしょうか~?
それとも暑くてバテちゃった人も居るかな??ww

みんな色んな夏を過ごしていると思いますが、
あしあとを振り返ったり、宮島作ったり、
新企画ミュージッククラフトがはじまったりっと、
あしあとは楽しい夏を過ごしておりまっする♪♪♪

さぁ!どんな更新があったのか見ていきましょ!!

あしあとチャンネル


【マリオカート8】あしあとレース!五郎視点 パート7【あしあと】

【あしあと】リクエストで振り返ってみた!パート5 OP集

【モンスト】五郎のモンストコレクション!【あしあと】

【あしあと】リクエストで振り返ってみた!パート6 なりきり&しりとり集

【白猫だよ!全員集合!真夏の協力バトルフェス!♯8】 ガチバトルWeekに参戦!(ゲスト浅井P)

【モンスト】五郎の超獣神祭10連!【あしあと】

【マイクラPE】巨大建築 あしあとアースin宮島!パート8【あしあと】with Google Play

【モンスト】五郎の超獣神祭!単発で確定!【あしあと】

【minecraft】黄昏の森に船を作ろう!パート1【あしあと】(ダイヤ探し編)

【マイクラPE】ミュージッククラフト!(歌クラ)パート1 with Google play【あしあと】【NEW】

豆腐チャンネル



のんちゃんビューティ コーディバトル 結果発表!!

【マイクラ】PVP!! 砂漠マップ作成 パート1 with Google Play

【まるごし勇者】対決!!即興罰ゲーム!!


朱梨チャンネル


【プチ歌コーナー】アシガルユース It's so GOOD ロングver【サモ&朱梨】

【マインクラフト】 Captive Minecraft 実績解除で広げよう! パート27 【朱梨】




あしあとを振り返ってみた!は、リクエストによる総集編です。
黄昏の森もあるし、新企画のミュージッククラフト、
懐かしいシーンから新しい企画まで満載の一週間です。

豆腐チャンネルでは、かなりの実験企画、対決!!即興罰ゲームが公開されました。
出演者は豆腐ちゃん&のんちゃんの力技をお楽しみください。

朱梨チャンネルでは、リクエストが多かったプチ歌コーナーの、
アシガルユースのIt's so GOODがロングverです。
是非、見てね♪


さあ~まだまだ夏は続きます!!
身体を壊さないように、水分&ミネラルしっかり取ってね~~!!!





0 コメント:

コメントを投稿