Blogroll

2015/10/25

【まるっと!!】 あしあとハイライト 【10/18~10/24号】

旅は続くよどこまでも~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
っということで、赤髪のともさん&ペンちゃん&あしあと(豆腐&朱梨)で、
秋の河口湖キャンプに行って来ました~!!のパート2です!!!!

チーズケーキ全員分を賭けて、四人は心を一つに合わせる事が出来るのか!?'`,、('∀`) '`,、
はたまたぶっちぎりでスベるのは誰なのか!?www
動画で確認してみましょう~~!!!(ΦωΦ)

あしあとチャンネル

【Minecraft】Sc”ROLL~スクロール~ (offvocal) minecraft music video 【あしあと】

【モンハンエクスプロア】ウラガンキン上級!【あしあと】

【マインクラフト】五郎育成SkyBlock編 14日目 【あしあと】

【モンハンエクスプロア】ラギアクルス上級!【あしあと】

【モンハンエクスプロア】ロアルドロス亜種!【あしあと】

【五郎コレクション】ユニゾンリーグ!【あしあと】

【minecraft】黄昏の森に船を作ろう!パート12【あしあと】(大ダンドン編)

豆腐ちゃんねる

【秋の河口湖】少数派は誰ダー!?

【秋の河口湖】第一回秋キャンプ バドミントンでドン

【秋の河口湖】公園遊びでドーン!!

【秋の河口湖】ドイツ生まれのハリーガリー!!

あしあと朱梨


【秋の河口湖】心理テスト!みんなの本心!【朱梨】 



豆腐&朱梨ちゃんねる

赤髪のともさんぺんちゃん朱梨&豆腐でキャンプ行ってきました!!!
ゲームでもコラボしてましたが、今回は実写です~!!!
全員の普段見れないところが見れるのがこちらの2つ!!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




そして、せっかくキャンプなのでお外でおバカな事したのがこちら~!!!
ドイツ生まれの遊具が四人に笑いの牙を剥く…?Σ(゚д゚) 


今回のキャンプ動画は、朱梨&豆腐ちゃんねるだけじゃなくって、
赤髪のともさんペんちゃんのちゃんねるでも公開されてるので、
そっちも是非楽しんでね~~!!!



テンション高めにお送りしました!!!
今週のまるっと!!でしたぁ~!!!
まったね~ん!!ばっはは~い!!(∩´∀`)∩

0 コメント:

コメントを投稿