Blogroll

2015/10/11

【まるっと!!】 あしあとハイライト 【10/4~10/10号】

今週も元気にピックピックピックアップだよ~♪
あしあとハイライトの時間だ~(∩´∀`)∩

あしあと初のオリジナルソング「Sc"ROLL~スクロール~」について、
もっともっと迫って行こう特集でお送りします♪


まずは一曲聴いてから始めて行きましょう~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ


あしあとチャンネル

【MHXR】襲来!リオレウス!【あしあと】

【スプラトゥーン】イカがでしょう!?パート12【あしあと】

【ラジオ】 あしあとラジオ 第9回

【MHXR】襲来!ベリオロス!【あしあと】

【MHXR】ベリオロス上級!☆3防具!【あしあと】

【MHXR】HRの上げ方と狩玉の集め方!【あしあと】

【スプラトゥーン】イカがでしょう!?パート13【あしあと】

【パラダイス・ベイ】あしあとの楽園を作ろう!! ep2【あしあと】

【minecraft】黄昏の森に船を作ろう!パート10【あしあと】(マウー編) 

豆腐ちゃんねる

ゲームウィーク本番前!! 面白さの秘密!!

【マイクラ】もっど始めようぜ!! メテオdeど~ん パート9 

あしあと朱梨

【minecraft】Sc”ROLL~スクロール~ レコーディング!! with Google Play【あしあと】



あしあと朱梨

今回アップされたのは、「スクロール」の収録の風景!!!
普段見ることのない緊張感のある朱梨&アシガルユースさんの、
真剣な空気…だけじゃなくなるのがあしあとクオリティ!!'`,、('∀`) '`,、
ぜひぜひ見てください♪




この裏には、地道な練習もあったんだねぇ~♪
こっちは、前回紹介した練習風景!!




という事で完成した「Sc”ROLL~スクロール~」
楽しんでもらえたらうれしいな٩(๑´3`๑)۶

minecraft music video with Google Play【あしあと】 



こんなステキな曲を作っているアシガルユースさんも、
動画をアップしてます♪
朱梨も出てるので合わせてチェックなのだぁ~(´∀`*)


あしあとチャンネル

最近、あしあとではモンハンエクスプロアにはまっとります♪
ちょっとずつ強くなっていってるので成長物語を楽しんでくださいまし(´▽`*)


豆腐ちゃんねる

豆腐ちゃんねるでは、ついに面白さの秘密が公開されてしまった!!!
これを公開してしまって豆腐ちゃんねるは今後存続出来るのか(゚д゚)!


そういったわけで~♪
今週のあしあとハイライトでした!!!
(´∀`*)ノシ

0 コメント:

コメントを投稿