Blogroll

2015/10/05

【まるっと!!】 あしあとハイライト 【9/27~10/3号】

今週もやってきましたハイライトのお時間!!v( ̄Д ̄)v
まずは笑顔になって欲しいので、紹介するオープニング動画はこちら♪
GTA5の特別珍道中をど~~~ぞ~~~!!!(∩´∀`)∩


 【GTA5 PC版】特別珍道中 レース編! パート5【あしあと】
【GTA5 PC版】特別珍道中 レース編! パート5【あしあと】


あしあとチャンネル

【モンスト】4人同時に☆6確定ガチャ!【あしあと】

【GTA5 PC版】特別珍道中 大惨事編! パート4【あしあと】

【マインクラフト】五郎育成SkyBlock編 12日目 【あしあと】

【黒猫のウィズ】魔法使いと黒猫のウィズ!トーナメントバトル!part3 【あしあと】

【MHXR】モンハンエクスプロアはじめました!【あしあと】

【パラダイス・ベイ】あしあとの楽園を作ろう!!【あしあと】

【MHXR】襲来!ロアルドロス!【あしあと】

【GTA5 PC版】特別珍道中 レース編! パート5【あしあと】

【MHXR】襲来!ドボルベルク!【あしあと】

【minecraft】黄昏の森に船を作ろう!パート9【あしあと】(メイジタワー編) 

豆腐ちゃんねる




あしあと朱梨

【minecraft】ミュージッククラフト Sc”ROLL~スクロール~ 作成の裏側  with Google Play【あしあと】 


あしあとチャンネル

今週のあしあとチャンネルは、GTA5!!!
年末年始メンバー(赤髪のともさん、l0veさん、ぺいんとさん、あしあと)がホントに文字通り大暴れ!!!


最新作を載せたけど、ちゃんと再生リストになっているので、
一気に見たい方はこちらからどうぞ♪♪♪


年末年始メンバーって言ってるし言われてるんだけど、
それを思い返す意味も含めて年末年始もちょっと振り返ってみよ~!!!
ここから仲良くなったんだよねぇ~♪♪


あれから半年以上経ちましたwww
初期と今回の違いを比べるのも楽しいかもしれません♪♪♪


あしあと朱梨

今回アップされたのは、「スクロール」の練習の風景!!!
歌詞の中に隠されたアシガルユースのメッセージとは!!!(゚д゚)


隠されたメッセージを掴めたら、
もっかい聴いてみよ~~~♪♪♪www

豆腐ちゃんねる

豆腐ちゃんねるでは、本番前のものすごい緊張感が伝わる(嘘
今回のゲームウィークの本番前の様子です。
豆腐ビューティーっぷりをチェックチェックwww



そういったわけで~♪
今週のあしあとハイライトでした!!!
アディオ~~~ッス(´∀`*)ノシ

0 コメント:

コメントを投稿