Blogroll

2015/11/30

【まるっと!!】 あしあとハイライト~1000本目の動画は突然にの巻~【11/22~11/28号】

あしあとがはじまって3年です♪(∩´∀`)∩
観てくれるみんなのおかげですありがとう!!
ホントあっという間の3年間でした!!!

3年って言えば~…えっ?Σ(゚д゚)
1000本?動画投稿して1000本!?

そう!!あっという間の3年だけど、3周年の事しか考えてなかった!!'`,、('∀`) '`,、
1000本目と3周年が一緒にやってきましたww

あしあとをちょっとだけ振り返ってみましょう!!

あしあとの一番最初の動画は、

これです。黄昏の森に国を作ろう。
ここから数えて今や1000本です!!!
思い出という意味ではホントどれが一番なんて決めれないですねw

なので、以前作った総集編でザックリ振り返りましょう~~!!!


さあ~次回はあしあと3周年!!
記念イベントにもぜひご参加ください!!!

あしあとチャンネル

【イベント】歌MONO Generations vol.4 Q&A【あしあと】

【ラジオ】 あしあとラジオ 第12回 【あしあと】

【LEGO】ジュラシックワールドで大暴走!(ジュラシックパーク編5)【あしあと】

1000本記念動画&3周年のお知らせ【あしあと】 

【あしあと】L4D2ではしゃいでみる NO.95 (Resident Evil Outbreak5) 

【モンスト】あつこと五郎の超絶チャレンジ!阿修羅!【あしあと】

【minecraft】黄昏の森に船を作ろう!パート17【あしあと】(ヒドラ編)

豆腐ちゃんねる

【アシガルユース×あしあと】家でまったり That‘s DAN 


あしあとちゃんねる

3周年イベントとして、
マインクラフトでライブ放送を考えています。
詳細は、朱梨のツイッターアカウントでつぶやくので、
ご参加予定の方は是非フォローよろしくお願いします♪


 ・朱梨
 ❏https://twitter.com/syuripe

ちなみにマインクラフトのライブ放送は、
2015年11月30日の夕方予定です。

今週は、過去と未来の【まるっと!!】でしたぁ~!!!

0 コメント:

コメントを投稿