Blogroll

2015/11/22

【まるっと!!】 あしあとハイライト~秋のドキドキ旅特集の巻~【11/15~11/21号】

あしあと4人で旅行して来ました~♪(∩´∀`)∩
今回おじゃましたのは石川県!!
アネ五郎・朱梨・あっちゃん・豆腐でお送りします!!


どんな珍事件に遭遇するんでしょ~??٩(๑´3`๑)۶
まずはこちらの動画からお楽しみください!!!

あしあとチャンネル

【あしあと】L4D2ではしゃいでみる NO.94 (Resident Evil Outbreak4)

【LOL】 ゴロルでポン! JungleでHecarim五郎【あしあと】

あしあと旅行

【白猫プロジェクト】神引き!朱梨の白猫温泉物語ガチャ!【あしあと】

【LEGO】ジュラシックワールドで大暴走!(ジュラシックパーク編4)【あしあと】 

【モンスト】あつこの50連!エヴァガチャ第2弾!【あしあと】

【minecraft】黄昏の森に船を作ろう!パート16【あしあと】(きのこの里編)

豆腐ちゃんねる

【マイクラ】もっど始めようぜ!! メテオdeど~ん パート10 


あしあとちゃんねる

あしあと旅行!!っという事で、
今年の秋はどれも個性的な旅動画になったと思います!!、
今回は、今年の秋のそれぞれの旅動画をズバッと特集~!!(∩´∀`)∩


今週アップされたのは、あしあとメンバーでの旅行w
旅行先は某朝ドラの舞台にもなった石川県の能登半島でした!!
あしあとメンバーっということは、メンバーはもちろん。
アネ五郎・朱梨・あっちゃん・豆腐の4名です!!



今年の秋と言えばこちらもすごかったですね!!
あしあとの枠を超えて各チャンネルでも動画が上がった河口湖キャンプ!!
メンバーは、赤髪のとも・ぺいんと・朱梨・豆腐!!
ぜひぜひ他チャンネルの動画も面白いので見てください!!!(`・ω・´)



こちらはそろそろ豆腐ちゃんねるでおなじみになって来たでしょうか!?
マイクラ始めようぜメンバーの四人でお送りした奈良・和歌山の旅。
メンバーは、朱梨・豆腐・のんちゃん・ともえ!!!
テンションで無茶なことでも元気に乗り越えて行くスタイルww

メンバーによっても、ひとえに「旅」と言っても起こることやリアクション。
ボケもツッコミもさまざまで、見える景色も違いますねぇ'`,、('∀`) '`,、
ぜひぜひ見比べて楽しんでくださいませませ♪

今週は、特集って感じで文字通りの【まるっと!!】でしたぁ~!!!

0 コメント:

コメントを投稿