Blogroll

2015/11/15

【まるっと!!】 あしあとハイライト~旅行は思い出作るとこ!?の巻~【11/8~11/14号】

やっほ~~~♪元気にしてたかな?(∩´∀`)∩
旅行は楽しい!!楽しいは旅行!!!
今週のピックアップはこちらです!!!


短期連載の奈良・和歌山珍道中の旅!!
出演は、朱梨・豆腐・ともえ・のんちゃんです(´∀`)
それでは~全五話の旅の動画を紹介しますね٩(๑´3`๑)۶

あしあとチャンネル

【超おしらせ!】おしらせ動画です!【あしあと】

【モンハンエクスプロア】進撃の巨人コラボ!【あしあと】

【あしあと】L4D2ではしゃいでみる NO.92 (Resident Evil Outbreak2)

【LEGO】ジュラシックワールドで大暴走!(ジュラシックパーク編2)【あしあと】

【あしあと】L4D2ではしゃいでみる NO.93 (Resident Evil Outbreak3) 

【LEGO】ジュラシックワールドで大暴走!(ジュラシックパーク編3)【あしあと】


豆腐ちゃんねる

【旅動画】奈良・和歌山珍道中 パート4 足湯トーク

【サビキ釣り】アジ釣りに行ってみた

【旅動画】奈良・和歌山珍道中 パート5 最終回 

豆腐ちゃんねる

旅の醍醐味ってなんだろう~?(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
色んな答えはあるけど豆腐ちゃんねるでの旅の楽しみ方はこれだ~!!!


豆腐ちゃんねるでの旅とは!!!ミステリーツアー(?)です!!!
っという事で全5話をブログで一挙にフル紹介!!!


山を越え!!谷を越え!!
そして53mの高さの橋を越え!!


秘湯湯けむり事件があったり'`,、('∀`) '`,、


時にくつろぎ、旅館の方の優しさに触れwww


あっという間の全五回です!!!
ワイワイ旅行をみんなで楽しむってのはホント良いね!!!www

今週は、旅って出会いと思い出だよね~の【まるっと!!】でしたぁ~!!!

2 コメント:

すごく楽しそうですね!!
私も友達と旅行行きたい、、笑

コメントを投稿