Blogroll

2015/12/16

【出演】GameWeek 2015冬【12/16~12/23】のお知らせ

2015年12月19日(土)12月21日(月)、GameWeek【2015冬】にあしあとは参加します!!
今回はライブ放送だけじゃなくって、リスナー参加型のイベントもあるよ!?(゚д゚)
どんなことするのか動画まとめたので、こちらをどうぞ!!



ぜひぜひ応援よろしくお願いします(∩´∀`)∩

【参加日程】

GameWeek【2015冬】出演枠

【12/19(土) 22:00~24:00 まったり白猫プロジェクト】withぺんちゃん!

22:00~23:00 ぺいんとさん枠にて 

【12/21(月) 20:00~22:00 まったり白猫プロジェクト】with赤髪のともさん!



特別企画コメントマイクラバトル

そして今回は、12月16日(水) 20:00 ~ 12月23日(水) 26:00 (予定) の期間に、
Youtubeライブコメントでマイクラバトル!!
っということで、コメントマイクラで「あしあとチーム」vs「大将チーム」でバトルします!
コメントを書き込める方であれば、だれでも参加可能です。
みんなの力で勝利をつかみましょう~~!!!(∩´∀`)∩

コメントマイクラバトル あしあとチーム ←ここから参加出来ます(゚∀゚)   

操作方法など詳細はこちらを↓
YouTube ライブコメントでマイクラバトル
https://gameweek.withgoogle.com/2015winter/minecraft/index.html#comment



イベントの詳細は、特設ページを見てください♪
ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!'`,、('∀`) '`,、

GameWeek【2015冬】特設サイト

2 コメント:

このコメントは投稿者によって削除されました。

前置き無しの顔出しびっくりしました(´・ω・`)
もし良かったら次のラジオ放送の時に顔出しに至った経緯を聞きたいです(´・ω・`)

コメントを投稿